素人ナンパ企画AVは本当に素人が出演しているの?AV女優なの?

素人ナンパ企画AVに出演しているのは素人?AV女優?

素人ナンパ企画AVというAVジャンルがあることをご存知の方も多いと思います。
本当に素人がナンパをされてAVの撮影をしているのかな?と思っている方もいると思います。
結論から言うと、素人ナンパ企画AVに出演している女性は素人ではなくAV女優さんです。
その理由は、セックスを撮影したあとに実は未成年だった!ですとか、AV撮影なんて聞いていなかった!ただのナンパだと思ってセックスしたのにAV出演なんて聞いていない!というトラブルになってしまったら大問題ですよね。
ですから素人ナンパ企画AVに出演されている女性は全員AV女優さんです。
全て台本通りに撮影を進めているので、もし街中で突然声をかけられて、AV撮影内容のようなことを持ち掛けられても絶対に着いて行ってはいけません。
きちんとしたAVプロダクションに所属をしたうえで、素人ナンパ企画AVなどのお仕事をするようにしましょう。

素人ナンパ企画AVに出演する方法は?

素人ナンパ企画AVに出演してみたいという女性もいらっしゃいますよね。
その場合はまず、AVプロダクションの求人に応募をしてAVプロダクションに所属をしてAV女優になりましょう。
その時にどのようなAV女優になりたいのか?ということを聞かれるので、素人ナンパ企画AVに出演をしてみたいということを話してみましょう。
素人ナンパ企画など素人系の企画作品は、視聴者の男性からも需要が高く、素人っぽい!ということが最大のウリになるので、AV女優になりたての新人AV女優さんでもお仕事のオファーが入りやすい企画内容です。

優良プロダクションランキング