親バレ身バレ顔バレをしないようにAV女優で高収入を稼ぐ方法とは?

AV女優の親バレ身バレ顔バレ対策は?

AV女優のお仕事をはじめようと思っている方の中には、親バレ身バレ顔バレなど、誰かに自分がAV女優としてお仕事をしていることをバレルことが心配という方も多いですよね。
身バレしないでAV女優として高収入を稼ぐことができる方法をご紹介していきます。

身バレをしたくないAV女優の働き方

AV女優という職業には単体AV女優、企画単体AV女優、企画AV女優という種類で働く方法があります。
単体AV女優とは、AV女優名を掲げて1本のAVタイトルに1人のAV女優が出演しているAVの出演しているAV女優さんのことをいいます。
企画単体AV女優とは、AV女優名はあるが1本のAVタイトルに数名のAV女優が出演しているAVに出演するAV女優さんのことをいいます。
そして企画AV女優とは、AV女優名はあるが1本のタイトルに複数名のAV女優が出演しているAVに出演するAV女優さんのことです。
この中で圧倒的に親バレ身バレ顔バレがしないAV女優さんは企画AV女優という働き方です。

なぜ企画AV女優は身バレがしないのか?

企画AV女優が親バレ身バレ顔バレがしない理由は、出演作品によってAV女優名が変わったり掲載されなかったりというものがあるからです。
素人ナンパものなどがわかりやすい例で、あたかも素人さんが出演しているかのような内容なのでAV女優名などは載りません。
素人ナンパものでも服装は衣装ですし、メイクさんがメイクをしてくれるので普段の自分とは違う女性のように見えることや、まさかAV女優として働いているとは思わない視聴者側からすると他人の空似だと思うことの方が多いです。
このことから、親バレ身バレ顔バレをしたくないという女性は企画AV女優という働き方もあるという選択を検討してみてくださいね。

優良プロダクションランキング