AV女優として輝ける女性の特徴をまとめみたので参考にしてね♪

AV女優に向いている女性の特徴とは?

まず第一にAV女優に向いている女性の特長は、セックスが好きな女性です。
セックスが大好きで大好きでたまらない!というほどではなくて大丈夫ですが、セックスが嫌いという女性は基本的にAV女優には向いていません。

セックスを見られることが好き、抵抗のない女性

セックスを見られることに抵抗が無い、好きな女性もAV女優に向いています。
AV女優の撮影現場にはAV男優さんの他にもカメラマンさん、照明さん、メイクさんなど保管芋たくさんのスタッフさんがいる中での撮影になります。
そういう現場でセックスをすることに抵抗が無い女性はAV女優に向いているといえます。

周りに気遣いができる女性

AV女優として撮影をする現場では大勢のスタッフさんがAV女優さんに対してとても優しく気遣いをしてくれます。
それはAV女優が商品として大切に扱われるということでもあります。
その状況が当たり前だと高飛車になりすぎず、周りのスタッフさんたちにも気遣いができるAV女優さんはスタッフさんたちからの評判も良くなりますし、次回の撮影にも是非起用したい!とオファーが入ることもあります。

普通の女性もAV女優として輝くことが出来る!

AV女優としてお仕事をするうえで大切なことはセックスをすることに抵抗がない女性!
そして周りの人たちに対して気遣いができる女性です。
どんなに可愛くてもスタッフさんへの態度が最悪であったり、時間を守れないなどワガママ三昧なAV女優さんは、次のお仕事が入りにくいということもあるので周りに気遣いのできる女性はAV女優としても輝くことができます。
普段から内面の素敵な女性は、AV女優としても輝くことが出来ますね!

優良プロダクションランキング