AV女優はアナルセックスやスカトロができないとダメな職業なの?

アナルセックスやスカトロや輪姦などのハードなAV撮影

AVには様々なジャンルのAVがある中に、アナルセックスやスカトロといったハードなジャンルのAVはありますよね。
これからAV女優になりたいと思っている女性の中には、アナルやスカトロや輪姦のようなハードな撮影はしたくないと思っている女性も多いと思います。
はじめに言ってしまうと、アナルセックスやスカトロや輪姦といったハードなAV撮影をすることができなくてもAV女優になることはできます。
それではなぜアナルセックスや輪姦や異物挿入などのハードなAV撮影をするAV女優さんがいるのでしょうか?

AV女優がアナルセックスやスカトロや異物挿入の撮影をする理由

ではなぜアナルセックスや輪姦や異物挿入などの撮影をするAV女優さんがいるのか?
その理由は、そういったハードなAV撮影をNGプレイとしているAV女優さんが多いことから、ハードな撮影ができるAV女優さんの需要が高く、お仕事の依頼が入りやすいからです。
出来ないプレイを無理して撮影するように強要されることはありません。
しかしアナルセックスやスカトロや異物挿入といった内容のプレイが可能な女性は、これからAV女優としてお仕事をするようになるうえで自己アピールのひとつや、強みでもあると言えます。

アナルセックスや輪姦や異物挿入の撮影現場はどのような状況か

怖そうな雰囲気の中で撮影をするのだろうか?と心配がある女性もいると思います。
しかし全ては台本通りに撮影が進むので、聞かされていた内容と違うことや、怖い思いをするといった心配はありません。
撮影がスタートすればAV女優さんもAV男優さんも全員プロの演者として撮影に入ります。
あくまで撮影はお仕事ですから、カメラ止まっている時にはみなさん優しいので安心して撮影に挑戦していただいて問題はありませんよ♪

優良プロダクションランキング