AV女優をしていることが周りにバレないように気をつけたいこととは?

AV女優が身バレしてしまう原因は実は自分にある!?

AV女優をしていることを絶対に周りにバレたくないと思っている方も多いですよね。
それでも知人バレをしてしまう理由ってなんだと思いますか?
実は自分発信のSNSや発言にあることが多いんです。
それではAV女優をしていることを知人バレしないように注意したい発言や行動をご紹介したいと思います。

SNSに載せる画像に気を付けましょう!

撮影のときに可愛い髪型にしてもらった、可愛い衣装で撮影をした。
誰かに見せたくなる気持ちもわかりますがちょっと待って!
身バレをしたくないAV女優の方は、その気持ちしまっておきましょう。
AV女優として使用しているSNSのアカウントに載せた画像と角度を変えても気付いてしまう人はいます。
身バレがしたくないなら、AV女優としてお仕事をしているときの画像は絶対にプライベートのSNSには載せないようにしましょう。

AVに関する話題を出さないように気をつけましょう!

AV女優のお仕事をしていると、アダルトな内容の言葉や話題に対して、羞恥心がなくなってしまう女性も多いです。
「こんなアダルトグッズがあるんだって~」ですとか、「こんなAV女優がいるんだよ~」など、AV業界にまつわる話題をあまり出さないようにしましょう。
元々エッチな話題にオープンだった女性でも、自分が知らないうちに更にオープンになりすぎているということもあります。
極力AV女優のお仕事に結びついてしまうような内容の発言はプライベートで控えるようにした方が賢明だと思います。

お酒の席では特に注意しましょう!

お酒を飲み過ぎて楽しくなりすぎてしまって自らをAV女優だと言ってしまうパターンの身バレもあります。
お酒の飲み過ぎで身バレをしてしまうこと、気をつけたいですよね。

以上、自己発信で身バレを注意したい内容のご紹介でした。

優良プロダクションランキング